見出し画像

すごく嬉しいこと!素晴らしい職員さんに出会いました。

2日前の記事を、すでに600人以上の方が読んでくださっています。個人的にメッセージをくださった方、私に市への想いを語ってくださった方、そしてなにより大きな私への応援の思い、ありがとうございます。嬉しいです🍀

さて、表題の件ですが、素晴らしい職員さんにも何人か出会っています◎(あえてどなたかぼかした文面でお伝えしますが、私の政策が日の目を見た暁には皆様にご紹介いたします!)

そして昨日、私はまた1人素晴らしい方に出会いました。昨日役場で、何人かにアポイントをとってありました。その中でまた1人、心から感激した方がいらっしゃいました。

私が地元に帰って市議になろうと決意できたのはなぜか、その方と語り、そしてだからこその私が叶えたい政策についていくつかお話ししました。そして、その話を受けて、その方の安城市に対する深い眼差しの伝わる考え方や思いについて伺うことができました。

私が選挙前に作ったリーフレットの公約、必ず一つ一つ叶えていきますね!

具体的にどの話で盛り上がったのかは、ここで語るのを控えることを許しください。然るべき段取りを踏んで、私はこの街を豊かにします😊

皆様の声を、ぜひ私にコメントやメッセージで伝えてください。一緒に安城市を輝かせていきましょう!必ず思いは実現します🌻

追伸
本日新人研修がありました。そこで、三星市長からの講話もあったのですが、私は三星市長には以前から柔らかさと品性を感じております。そして驚いたことに最後にこんなことをおっしゃっていました。
「議員の皆様には各課の部長課長とぜひ日頃から質問や会話を通じて市について学んでいただきたいですし、課題解決をして頂きたい。そしてもしも部長課長から失礼な態度を受けることがあれば、私に相談してください」と。❗️。
市長も私のブログを知っているのかもしれないです。。。真相はわかりませんが、もし知っていたとしたら、とても誠実な対応だと感じました。素晴らしい市長が誕生した安城市。未来は明るいです🍀❗️

写真は先日私が発見した六ツ葉。草言葉は「地位と名声」安城市が、日本の中でキラッと光る豊かな街になりますように🌻
               野場はなよ

今日もさまざまな場所で市民の人たちと語り、生活や仕事ぶりを垣間見た。天気が良くて爽やかな日だった。
一年前の私はまだ東京に住んでいて。私が大切な友人と出会った日でもあった。その友人は、私に地元に戻って政治の道に進むことを後押ししてくれた。あの出会いがなかったら、今の私はいたのだろうか。ありがとう。この道に来たことを、必ず正解にするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?