見出し画像

好きなものについて#1

私は昔から兄のするゲームを見るのが好きでした。そんな私も気づけばゲームが好きでした。特別うまいとか、そういうこともないんですけど、ゲームをやる時間はとっても楽しいし、充実しています。

私は現在あつまれどうぶつの森、ポケモン、それからskyというゲームをよくプレイしています。すごく楽しいです。そのほかスマホゲームもよくやっています。

その中でもあつ森の島クリは死ぬほど楽しいし、時間を忘れます。もう何回もやり直して作り直して…を繰り返しております。
ポケモンは昔から好きで、その流れでいろんなものに手を出しています。ユナイトもやってる…。めちゃおもろいです。あとポケモンが単純に好きっていうのもあります。かわいいし大好きです。今はシールドとポケスナとユナイトをやってます。
そしてskyは、めちゃくちゃ癒されます。音楽も映像も世界観もすべてが美しいです。私の語彙じゃ説明できないのでよかったら調べてみてください。(笑)

そんな私は最近YouTubeでゲーム実況動画をアップし始めました。名前は違うんですけど、あまり気にしないでください。(笑)
ゲーム用って感じでわけてるだけなんです。

今まではあつまれどうぶつの森の島クリ動画を中心にアップしていました。どうせ伸びるわけないし、気楽に緩くやっていこうというスタンスでやっていますが、もちろん登録者数が増えたり、見てくださる方が増えるのはめちゃくちゃうれしいです。私にはこれといったセンスもないですし、絵を描くことが好きなだけな人間ですが、見てくれている方が少しでも楽しかったり、それから参考になればいいなと思ってい投稿をぼちぼち続けています。これからもゆるりとアップしていく予定です。

そして今日はポケモンスナップの動画をあげました!自分の声が嫌すぎるんですが、ゲーム実況なので声はいるだろうと…(笑)自分の声は嫌ですが、ポケモンが可愛くてテンション上がってる私をぜひ見ていただきたいです。(笑)気持ち悪いとは思いますが!!!

https://youtu.be/QTfYeSdjTP0

元々ゲーム実況が好きで、憧れていた部分もあってやっと本格的に取り組み始めたのですが、伸びるかどうかとかは運なので、これからも好きなことをやっていけたらいいなと思います。

ゲームはたくさんの感情を私にくれました。自分の人生にゲームがなかったらと思うと…本当に出会えてよかったです。

これからもいろんなゲームで遊んでいきたいと思いました。

私の好きなこと、その1でした。


2021/08/27 ハナヨ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?