見出し画像

おうち時間にネイル💅

こんにちは、HANAYOです!

アパレル店や雑貨屋さんでお会計をする時、
店員さんの指先が可愛いと
ちょっとキュンとしちゃいますよね!
思わず「可愛い…」と声かけたくなります(笑)


また、ふと自分の指先を見たときに
綺麗だとテンション上がりますよね〜!


そういうわけで
私はネイルアートにハマっているのですが、
なんせズボラで面倒くさがりなので、

ベースコート→ポリッシュ→トップコート

の工程が長くて待ちきれません😓
色んなものを触り出して、
乾かないうちに「ベチャァ…」となって
振り出しに戻ることもしばしば(笑)


なので一度塗るだけで全部終わってしまい
すぐ乾いてくれるような
便利なネイルポリッシュが好きです!


ネイル初心者さんや
私のように面倒くさがりの方にオススメなのが

【HOMEI 12FREE ネイルカバーハードナー】

色はGlitter Pink(グリッターピンク)です。


画像は2度塗りです!
結構シンプルでナチュラルな色味。
目立ちすぎないサーモンピンクです!

青やピンク、紫のグリッターが
控えめにキラッとするので
地味すぎないところも推しポイントです!

ほかにも3色発売されています!

このシリーズのいいところは
ベースコート、トップコート、ハードナー、ケア、カラーがこれ1本でできちゃうところです。

爪の保湿&補強になるので、
ジェルネイル等で弱くなってしまった爪にも使えるみたいです。

そしてすぐ乾くので
せっかちさんにもオススメ!


HOMEIはおうちでできるジェルネイルも販売していて、そちらの商品で知ったブランドでしたが、こんな便利なネイルポリッシュが最近出たのを知り、爪を休ませるためにも買ってみました◎


合わせて爪まわりの乾燥を防ぐための
キューティクルオイルも愛用中です💅


さり気なく指先をキラッとさせたい、初心者で気軽にネイルを始めてみたいと思っている方、ぜひこちらのグリッターピンクを試してみてはいかがでしょう☺️?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?