2022年、良い年にしたい!

こんにちは、HANAYOです!


みなさん、ゲッターズ飯田さんはご存知ですか?

メディアでも頻繁に取り上げられている
人気の占い師さんです。


その方が毎年出される本が
今人気となっています。

「ゲッターズ飯田の五星三心占い」(朝日新聞出版)

私は「金の羅針盤座」という分類なのですが、

他にも、イルカ座、インディアン座、時計座、鳳凰座という分類があり、さらにそれぞれ金銀と分けられていきます。

生年月日から、自分がどの分類なのか確認して、
それに合った本のタイトルを読むと
1年間の運勢が分かる本なんです!


毎日を占われているので、
「ふむふむ、今日は裏運気だから気をつけよう。」「今日は買い物には適してる日なんだな。」とスケジュール帳のように確認できるのが楽しい一冊です。

占いが好きな人はもちろん、
そうでない人も
自分を知るのにはとっておきの一冊。

結構、自己啓発的な内容も充実しています。


2022年、一冊持ってみませんか?
私も開運のために買っちゃいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?