見出し画像

勝者の笑み。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より

燭台切光忠の楽しみを打ち砕いてご満悦の小竜景光と大般若長光。


で。
バレンタイン終わりましたね。
前回の記事にお気に入りの男士はいたでしょうか?
他人様には聞かせられない禁断のスウィートボイスは脳内で流れましたか?


ボツにした科白を挙げてみる。

北谷菜切。
「これ好きだったよな?」
短刀に何を求めればいいのか分からない。

松井江。
「受け取ってくれると嬉しい……」
つまらんっっ。

宗三左文字。
「ほら、さっさと口開けてください」
けっこう好き。

明石国行。
「蛍丸と愛染国俊からお届け物です~」
照れ屋かっ!

小豆長光。
「せっかくのあまいひだからね。
たべさせてあけよう」
あるいはシンプルに
「おいで」
にするかで迷った。

まぁ、私の色気のない頭で考えても良い科白は浮かばないので、ご想像にお任せします方式にしました。


イベントのイラストを考えるのは楽しい。
加えてその周辺事を妄想するのも好き。

当日の流れ↓

ごっちんと御前はキャラの在り方としてチョコを持たさなかったけど、こういう理由もアリかな、と後付け。

撮影隊は文土佐組。

明石が自発的に参加するとは思えないので……↓

撮影用のチョコと一緒に配る用も作っていそう。


次回は、燭台切のその後。