見出し画像

押しかけ近侍三人衆。

さて、御前とお頭のその後。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より


山鳥毛の体調には毛ほども興味はないが、恩は売っておきたい姫。
人の褌で相撲を取る姫。

他刃のことは、とやかく言える日光。
(自分は姫にやられっぱなしなのに)

ちなみに、山鳥毛の肌掛けは謙信と五虎退のプレゼント設定。


一方そのころ南泉は……。


あまりの出来事に茫然自失したお年寄りの入浴介助。


御前のプリけつオールヌードを描いてしまった……。
きゃっ!
恥ずかしい~。


今回のメインイラスト。
押しかけ近侍三人衆による後始末。


迷いなく鼻の穴に指を突っ込むともちゃん。
ミュで自分から「ともちゃんと呼んでほしい」と言っていたから、未来永劫そう呼ぶ。


次回は季節のイラストを予定。
桜も藤も逃したので、梅雨こそは…!