見出し画像

大人になったら弱くなるもの。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より


あ~~~~~。


大人になったら弱くなるもの。
そう、それは……


三・半・規・管。


もちろん人によるけれど。
私はバッチリだめになった派。
10代のころはジェットコースター大好きだったのに、おばちゃんになった今は、酔い止め薬もまったく効果なし。
公園で親戚の子どもを見守りつつ、ブランコを一回漕いだだけでオエッとなったときは体の変化に愕然とした。
若さが…若さが足らん……!
転生するまで二度と楽しめないじゃーん!
……シクシク。


御前頑張れども、山鳥毛の胃追いつかず。
金平糖は姫と南泉で仲良くわけました、と。



前回の便乗ラフからの……。
怪しい洗濯物を見つけて、持ち主が誰か考えてみる富田。



富田。「うん。これは、稲葉のだろうね.。」




王子様、どんな刀かキャラがまだ定まっていない。
穏やか……としか。


次回、御前脱ぐ。