見出し画像

【警察エッセイ】サボりのお知らせ

ハイどうもぉ。
皆さんの心の中のサボり魔。
元警察官の花山烏一はなやまけいいちです。

皆さん、仕事はサボっていますかい?

『てめぇと違ってサボらずちゃんと仕事してんだよ、この野郎。』というツッコミは置いておいて、たまには無責任に仕事をサボりたくなる時もあるよね。

そんな感じで始まるって事は花山お得意のサボり回。

楽しみにしている方には申し訳ないね。

また明日から真面目にシャカリキに記事を投稿するんでそこんとこよろしく。

今回は以上となります。
記事のサポートをしていただけますと今後の活動の原動力になりますので何卒よろしくお願いします。
コメント欄に感想•質問をしていただけると嬉しいです。
そんじゃ待ったねぇ。

サポートよろしくお願いします👐 今後の活動に大変なパワーとなりますのでよろしくお願いします🙏 一緒に伝説を創っていきましょう👊