見出し画像

これは"買い"物件【鵠沼海岸1丁目中古戸建・R134ニ列目!!】

※この記事は広告宣伝目的ではありません。不動産会社バックオフィス勤務の不動産好きが、「これは良い物件!買い物件だ!」と思った物件について、ただ記事に残しているだけです。あくまでも個人の見解です。(物件の目利きにはそこそこ自信があります)

レインズ(不動産業者間の物件情報を共有するシステム)で新着アップされていました。

【鵠沼海岸1丁目中古戸建 3,980万円】
レインズで見つけた瞬間、
「この築年数で、この価格、、?」
「高低差なしで旗竿地なわけでもなく、フラットな整形地だ。。」

Googleマップで場所を調べてみると、
「サーフビレッジまで徒歩1分!134号線から2列目で場所もすごく良い!」

と一人でぶつぶつ呟いてしまいました。

雨漏りや要修繕など、問題があるわけでもないとのことです。コンディションが良いようです。

販売価格:3,980万円
土地面積/建物面積:80.72㎡/64.58㎡
間取り:2LDK+ロフト
築年:2007年

コンパクトな間取りなので、
マンションをお探しでも選択肢に入る方もいるでしょうし、
セカンドハウスとしても良さそうです。

単身者様やご夫婦様にちょうど良い規模だと思いますが、
将来、ライフスタイルの変化で手狭になってからは、
セカンドハウスとしても良し、
賃貸に出すも良し、
売却も良し、
「買っておいて損なし」と言えそうな、そんなご住宅です。

個人的に購入したくなっています。。

近隣の事例も調べていところ、
お隣のお家の成約事例が見つかりました。
同年建築・土地面積も変わらず、
3LDK・角地と少し条件は変わってきますが、
4,800万円で成約になっていました。
一昨年の事例です。

今回の3,980万円の価格設定、やはり安いです。
これはすぐに売れます!

湘南エリアで探していて、
現在のライフスタイルに適している方なら、
"買い"でしかないと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?