見出し画像

それでは聞いてください、デジタルボケ


今日はAirPodsの充電を溜め忘れたので、カセットプレーヤー片手に通勤しました。

あぁなんか音が小さいなぁと思い、スマホの音量ボタンを連打していました。

音は大きくならなかったです。

家に帰っている途中、親に電話しないといけない用ができたので、カセットテープに繋がっている有線イヤホンをつけたままスマホで電話をかけました。AirPodsなら勝手に音楽が止まり、自動で電話に切り替わります。

有線イヤホンからは一向にMadonnaの歌声しか聴こえてきませんでした。だって、それに繋がってるのはスマホでなくカセットプレーヤーだよん。よん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?