見出し画像

青い鳥文庫の小説&プロットに応募完了!

ここ最近、switchのゲームにハマったり精神的に不安定過ぎたりして、なかなかうまく書けなかった。

でも、とりあえず書いてみようという気持ちで、昨日の午前中にずっと考えていた青い鳥文庫のプロット賞へのプロットを書いてみた。

何度か修正したり考え込んだりしつつも、プロット完成! これで青い鳥文庫のプロットに応募完了。

エンジンがかかったので夜には書き上げた青い鳥文庫の小説を推敲した。私は推敲して「これで修正するところはなさそうだな」と思うと、無性に応募したくなるので、あらすじを書いて応募完了。

こうして青い鳥文庫の小説&プロットは二つ同時に応募できた。ああ、大きな仕事が終わった気分!

だけど、今月の仕事量が多くて、あまり休んでるひまがないとわかるのは、もう少し先のことである(今朝判明した)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?