見出し画像

さなコン2、一次通過してた!

ここのところ、特に短編やショートショートは、落選したという報告しか書けていなかったけれど。
さなコン2、一次通過した!

去年のさなコンも一次通過、で二次落選だったんだけれど。
今年、応募したものは自信がなくて、「ダメだろうな」と思いつつ一次通過者の名前を確認した。
自分のペンネームと、作品名があった時はうれしかったなあ。
それにしても、応募時は自信満々なのに、どんどん自信なくなるのって、なんなんだろうね。客観視ができているのだと思いたい。

今年は二次通過してみたいなあ。
いや、でももう贅沢は言わない(自信なし)
選評もらえるのがありがたい。

今回の応募作を貼り付けておきます~
興味があればぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?