見出し画像

とっとと成仏してください!④は、7月12日頃に発売予定です。

タイトル通り~

6月1日に④の表紙&情報が公開されました。

表紙かわいいが過ぎる……本当に素敵。
海ばたり先生の描くイラスト、控えめにいって神。
そんなふうに思う最高の表紙だ。
1,2,3、4すべて最高の表紙!

そんなわけで、とっとと成仏してください!④が出る予定。
しかしまだゲラの最中。
もちろん④のゲラ。
1週目は終わった。次は2週目。

4月から色々あって慌ただしい日が多いけど、それと仕事は別で考えて進めなければ~!
note書いてる時間もTwitter覗いてる時間もあるんだし(おいおい)

いや~体力というか、気力が回復しない時ってあるよね!

でも、とっとと成仏してください!は気合い入れて頑張ろう。
発売日、私もワクワクドキドキするなあ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?