4曲目【卵焼きのブルース】配信しました!

〈楽曲公開❣️〜卵焼きのブルース〜の巻〉
4曲目は、【卵焼きのブルース】です。
今年の3月から曲を作りはじめて5曲目に作った曲がこのブルースです。
カッコイイブルースが作りたかったのですが、なんとなく恥ずかしくて何故か【卵焼きのブルース】になりました(笑)

初めて自分の作った曲を人前で歌ったのがこの曲です。
伊丹の老舗ブルースBARのFool’s Paradise(フールズ・パラダイス)さんで歌ったら、優しい皆さんがチョー盛り上がってくれたので、そこから調子に乗って今日に至ります。感謝🍀😊

卵焼きなのに少しセクシーな歌詞な所が訳分からなくて自分でも好きw😆   

(携帯を直角のマッシュポテト用の棒に乗せて、アゴに挟みながら撮影したので、料理が見苦しくてごめんなさい。)

【卵焼きのブルース】
 
   作詞&作曲 yucco

殻を破られ堕とされて
無茶苦茶に引き裂かれ

熱く熱く包まれて
芯まで燃えたのよ

卵焼きのブルース
卵焼きのブルース
あたし食べ頃よ

巻いて巻いて巻き込まれ
もうぐしゃぐしゃよ

焦げて焦げて焦がされて
後味は苦さだけ

卵焼きのブルース
卵焼きのブルース
あたし美味かった?

卵焼きのブルース
卵焼きのブルース
食べられたら、さよならよ

https://youtu.be/oODFSEV9w64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?