りりかるさんのオリジナル遠隔ヒーリング「宇宙の虹の鍼」を受けました…!

りりかるさんとの交流は、わたしがnoteを始めた初期のときから。
あたたかく、多才…多彩?な人柄。
書くことの楽しさ、表現することのよろこびを教えてくれた人です。

そんなりりかるさんが遠隔ヒーリングをしてらっしゃることは知っていたのですが、

受けたい!

とびびっときたのが最近。
気付いたらnoteを購入し、りりかるさんからの連絡を待っている自分がいました。

自分のことを知りたかったし、癒されたいとおもったからじゃないかな。

その日、子どもたちを寝かしつけて、そのまま自分もベッドに入り、遠隔ヒーリングが始まりました。

30分前から足、ふくらはぎがピリピリ…
いや、炭酸のようにシュワシュワとしてきました。
不思議な感覚だったのを覚えています。

そこからは眠ってしまいましたが、お腹…子宮のあたりが
一瞬ギュッと痛くなり少し目覚め、そのあとじんわり温かくなるような気がしました。
いつも冷たい足がポカポカしていました。

そのまま眠りにつきました。

次の日、りりかるさんから長文かつ丁寧なヒーリングレポートが届きました。
概要は、

◉だいぶ疲れが溜まっていること
◉婦人系の不調がみられること
◉繋がってるエーテルコードに執着のあるものはない
◉インナーチャイルドの想いがある
◉自然が足りない
◉宇宙系がつよめ
◉癒しの力がつよい。ヒーラー。

ざっくりしすぎていて申し訳ないですが、わたしの解釈はこちらでした。

大きく印象を受けたのは4つ。

まず、執着のあるコードはあまりないと言われたとき、確かにそうだと思いました。
1年前は人間関係のしがらみの中にいて、相当濃いドロドロした中にいたけど、今は軽い。
そこまで深入りした人間関係もないので、気持ちが楽です。

ふたつめは、自然が足りないこと。
わたしは田舎生まれ田舎育ちで、山というか自然がある場所が落ち着くのです。
逆に、自然に長いこと触れないと調子が悪くなる。
仕事柄、割と都市部に住みますが、休みの日のたびに、自然を求めて公園やドライブに出かけていて、
関東に来て3年目。圧倒的に自然が足りない自覚があったのでびっくりしました。
今年はコロナで帰省できてなから余計に。
自然はわたしにパワーをくれてるのは間違いないんだと確信できました。

3つめは、インナーチャイルドの想い。
祖父母と同居していて、祖母父母は母への当たりが強かったので、わたしは大人の顔色を伺う子供だったと思います。
中学の頃、先生に、はなうたは精神年齢が他の子より高いから、他の子が追いつくまで苦労が多いと思うけど、大人になれば多少は楽になるよ。
と言われたことが印象的でした。
恥ずかしながら。
寂しいな、誰かに構ってほしいな、心配させたいな。
という気持ちが大人になった今でもあります。

4つめは、ヒーラーが強く出てたこと。
おこがましいけど、わたしは人を癒したいという気持ちが結構強いと思います。
リンパマッサージをして物理的に体を楽にしてあげることも好きだし、
話を聞いて、背中をおしたり、丸ごとみとめたり、そうなんだね、と共感することが好き。
やり過ぎるとお節介や押し付けになるのでバランスが難しいけど、人の気持ちを和ませたい、楽にしてあげたいなという気持ちは確実にある。

そんなことを見つめ直せたヒーリングでした。

その次の日は体も軽く、気持ちも穏やかでした。

りりかるさん、ありがとうございました!
感想遅くなってごめんなさい。

大事な節目になったと感じています。
自分を見つめ直して、軸の部分に確信が持てた。

愛と癒し、感謝だな!

色々あるけど、軸がわかっていればだいぶ道は開ける。
自然にパワーをもらいに行こう。

また迷子になったら受けたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?