見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜1/7振返り😍

どうもcofumiです。
先日はプライベートで一仕事があり、無事に終える事ができました。
バタバタがパタパタになりましたが、まだ気を緩める事ができない😆
初詣は二ヶ所行って、大好きな!?御神籤を引いたら「大吉」と「小吉」でした。
それがいい。そんな事ふと思いました。

今年もマガジンに私の拙い作品を保管してくれて、ありがとうございます♡
今年の抱負みたいなことは別記事で書きたいと思います。

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

現在、おはようよねちゃんの企画した展示会が催されています。
本当にいつも丁寧に作品を展示してくれて、感激😭cofumiのどどいつも展示して頂いてます。ありがたい♡
お近くの方は是非👍

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

いつも真摯にご自身と向き合っている紗羅ちゃん。紡ぐ言葉はとても力強さを感じます。

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

気になった記事があります。
冒頭から引き込まれました。改めて自分に当てはめて考えてみました。
結論は。。。😁へへ

★天童さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

アイコンもそうですが、マガジンのタイトルも含めてとてもユニーク!

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

山根さんの記事は読むんですが、フォロワーさんの記事は読むようにしているので、あっという間にハート切れが生じるのです。🤭なので読んでもハートを付けていない記事もあります😁

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

今年も記事をマガジンに入れてくれて、本当にありがとう♡うれしいです🎵

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう😍

例えば書店に行って、思わず手に取ってしまう本ってあるじゃないですか。それって、タイトルがとてもキャッチャーだからなんですよね。先日、時ノ刻さんの記事の中にもそのタイトルに惹かれた記事がありました。貼り付けておきますね。

★ボードをありがとう!

今年もこの嬉しい記事のまとめができるように詩作を頑張っていきたいと思います。
これからも引き続き宜しくお願いします👍

#チリンチリン
#感謝
#今年もよろしくお願いします

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️