見出し画像

『Bitter Lemon』flower seed オリジナル 第20弾/新曲完成🍋

1
思い出だけに 寄り添わずに
生きて行ける 強さが欲しい

いつも誰かの 背中みてた
不安から 逃れるように

憂鬱なんて いつも背中合わせ
立ち止まって 悩んだらいい
その度真っ直ぐ進めばいい

Bitter  Lemonな風が吹く
心は晴れて 未来が反射して
回り道なんかじゃない
あなたには あなたの風が吹く

2
言葉にする 勇気がない
手にした夢が 崩れそうで

あの日の夕陽 そして勇気
流れて行く 涙と共に

欲しい未来 指切りしたはず
ダメな自分 愛してあげて
今から らしく生きればいい

Bitter  Lemonな風が吹く
雲は飛んで 未来が微笑んで
誰かと比べなくていい
私には 私の風が吹く

Bitter  Lemonな風が吹いて
自分が見えて
Bitter Lemonな風に乗って
何処までも飛んで行きたい

✴︎✴︎✴︎

flower seedオリジナル 20曲目完成です!
まずはYouTubeで聴いてくださいね👍

私としたことが、今夜のリリースと思い込んでいたら昨夜でした。
X用の短い動画を作ってと、かのんちゃんに頼まれていたのに、本日に🙃
ゴルフしてパートナーとレストランで食事してました。(・・;)ゲゲゲ

「Bitter Lemon」について

歌詞は昨年できてました。
初夏にいいなーって思いながら書いた記憶あります。すぐにまた、天才作曲家かのんちゃんが「できたよー」って。
そこから熟成させて昨日めでたくリリースいたしました!👏👏👏

私自身もボサノバやJAZZ等々も聴くので、この歌聴いた時、「これ好みすぎる!」って思いましたよ!
やはり天才です❤️
かのんちゃんまたこんな感じの歌を作ってください😆
そういうメロディが降ってくるようにcofumiも歌詞を頑張ります。

かのんちゃんは作曲だけではなく、ボーカルもいいですよね。
cofumiも実は少し歌を学んでいますが、歌うスキルって何通りもあって、それらを網羅しているんだなーと感動と尊敬をしております。
一度ロックを歌ってもらおうと思っています。
そのかのんちゃんの記事はこちら👇

イラストは しちさん🍋

「イラストは誰にお願いしようか〜?」と、かのんちゃんから相談がきて、曲を聴いた感じと、歌詞からは、しちさんがすぐに頭に浮かびました😁
きっとイメージ以上のイラストを描いてもらえると期待していたら、「アニメーション作ってくれるって!」と驚きの朗報が‼️
しちさんが?アニメーション?
天は二物を与えるのです。😆
cofumiにも頂戴!神様〜🍋
私の知り合いはCGアニメーションを作っている方が以前の仕事柄多く、大変さはしっていたので、驚きΣ('◉⌓◉’)は半端なかったです。

しちさん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした❤️
この動画大好きです🩷🩷🩷

しちさんの記事と、以前コラボして頂いた「恋文@575」(ラジオでも流してもらった曲です)はこちらです👇

おまけ🍋

YouTubeのサムネ、cofumiが担当しています。
これ可愛いでしょう?😆
自画自賛。笑
もとのしちさんのイラストがかわいいのからね‼️

最後にもう一度、かのんちゃんと、しちさんのために新曲聴いてください🩷

flower seedのYouTubeチャンネル👍
100登録目指してます😆

cofumiのYouTubeチャンネル!

flower seedはじめ、コラボ曲保管してます!
気になった方は登録お願いします😆

#flowerseed
#音楽制作
#南かのん
#しち

この記事が参加している募集

最近すきな動画

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️