見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜12/31振返り💖

明けましておめでとうございます。

能登半島地震の状況がとても心配で、昨日はずっとテレビに釘付けでした。
今朝は被害の様子が明らかになってきていて、胸を痛めてます。
私自身も、何度か大きい地震を経験しているので、余震の怖さや不安からくる不眠、断水、停電、食糧不足…そんな事を思い出しながら、このnoteでコラボさせて頂いた方々の安否も気にしておりましたが、大丈夫なようで少し安心しております。

2024年も、どうぞ宜しくお願い致します😊

★ココア共和国、佳作

★べじさんが、サポートとオススメをしてくれました。ありがとうございます💖

お会いしたことは勿論ありませんが、きっと、べじさんは誰からも愛される方なんだろうなと感じています。
優しすぎるくらい優しそうなお方😄
いつもflower  seedを応援してくれて、本当に感謝してます💞

★PJさんが、サポートとオススメをしてくれました。ありがとうございます💖

PJさんとのお付き合いは、ここnoteでは長い方だと思います😊特にflower  seedの音楽制作に関しても、大変お世話になっています👍

★ hisataroh358さんが、今年注目した記事に選んでくれました。ありがとうございます💖

いつも記事を楽しみにしています。
自分の作品を選んでもらえて、本当に嬉しかったです♡

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💖

去年もお世話になりっぱなしで、本当に感謝しかありません。
今年一年、最高の年になりますように♡

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💖

今年もflower  seedを盛り上げましょうね\(^-^)/

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💖

SNSは色々ありますから、ご自身のペースで好きな事を投稿して、楽しんでいけますように!

★著作権協会さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💖

2023の結果をまとめた物なんですが、それを保管してくれました♪
今年も宜しくお願いします!

★ボードが届いた!ありがとうございます💖

✴︎✴︎✴︎

本日は、実家に来ています。
フルーツが好きなので、シャインマスカットも購入しましたが、知ってました?少し黄色っぽい方が糖度が甘いのです🙌

#チリンチリン
#感謝
#被害が大きくなりませんように

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️