見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜11/26振返り🌹

どうもcofumiです。
先週に引き続き一人バタバタしてます😂自慢の健康体も疲れのサインが現れたので、漢方を飲んで、カイロを貼って身体を温めて自分に優しくしてます。
Amazonでは、思わずシルクのネックウォーマーを購入しました。残念ながら特別な金額ではなかったです😁

★久しぶりのパピプペポ川柳入選に感激してます

★繊月さんが、詩の朗読をしてくれました。ありがとうございます🌹

良かったら、ご視聴ください♪

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🌹

ももまろさんの記事のタイトルが最近とてもお気に入りで、この記事も面白いですよ。写真もたくさん!
飼うって〜🤭

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🌹

かのんちゃん、旧Twitterでは、風景写真を投稿してるの皆さんご存知でしたか?とても綺麗な写真がたくさん!良かったら一度ご覧になってみてください👍cofumiの好きな一枚を貼っておきます。

★ボードが届いた!ありがとうございます🌹

北海道のゴルフ場は、11月の第二日曜日が最終日だったりするところが多かったかもしれません。
cofumiはいまゴルフのスクールに通っています。
今更?!と周りに言われるのですが、とにかく上手くなりたい。
そして、体に負担のかからないスイングを身に付けたい。
もぉー目から鱗ですよ。
えー😱って毎回言ってます。
いかに自己流でやっていたかってことですね。来春には90を切ります。必ず。
ボールを打たない分身体がラクですね。🤭今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

#チリンチリン
#いつもありがとうございます
#風邪引かないでね
#いよいよ12月ですね

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️