見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜11/19振返り🎵

どうもcofumiです!
来年の初旬まで気を抜けない状況が続いています。笑
このままなら作詞へのコンテストにも応募できないでしょう。いえ、もう無理ですね。諦めがマイナスとは限らない。😆
ゆっくり創作する時間がなくなってきていてバタバタです。

★『カーブ』望星12月号、選外佳作

このマガジンは読んでいても楽しいし、詩の講評が楽しみなんです。
記事を購入してくださった皆さん、ありがとうございました💐

★べじさんが、サポートしてくれました。ありがとうございます🎵

いつも温かい言葉で応援してくれて、本当にありがとうございます💐
そして、flower  seedのクリスマスの企画への参加も、ありがとうございました❤️

★かのんちゃんが、サポートしてくれました。ありがとうございます🎵

こうしてcofumiの作品に興味を持ってくれて、本当に嬉しいです💐

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🎵

いつも応援をありがとうございます😊
本当に心強いです!
Xへの投稿には、必ず温かい言葉を添えてくれる。優しいももまろさん💐

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🎵

サポートだけではなくて、マガジンへの追加もしてくれて、ありがとう💐
作曲の天才かのんちゃん、クリスマスの歌が楽しみです😌

★ボードが届きました🎵

沢山の方に読んでもらって感謝!
noteからは、TikTokの記事がとても読まれてるとメールもきてたのですが、最近noteからメール来るようになりましたね!?

noteって3ヶ月で辞める方が多いと以前何かの記事で読んだことがあります。
cofumiはもう3年目?!に突入しました。ということはかなりのフォロワー様が辞めてしまっているということになりますね。
あ、何か寂しいな〜。
🐦‍⬛カァー🐦‍⬛カァー🌆

過去の記事

#チリンチリン  
#いつも本当にありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️