見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜12/17振返り🎄

どうもcofumiです。
やりたい事を残らずやりたくて、今あれもこれもやってます。
でも何をやるにも未熟過ぎるので、全力で走りすぎて珍しく痩せてきました🤣痩せたいと思って痩せるのと、痩せてきてしまうのでは違いますね。笑
でも、後悔だけはしたくなくて。
そうしたら、運も回ってきました!
頑張るしかないって思っている今日この頃。

★パピプペポ川柳入選!二週連続嬉しい〜🙌

★パピプペポ川柳から副賞届いた🎄

★ 葉野ふねさん、記事の購入、オススメありがとう🎄

★べじさん、記事の購入、オススメありがとう🎄

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎄

本当にいつもありがとうございます😌
身体大事にしてくださいね。
もう少しで今年も終わりますね。
本当にお世話になった一年…🥰

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎄

時々連投してるのを見かけます。
何か思う所があるんですよね。
よねちゃんのこと、応援してますよ♡
来年も良き一年でありますように🥰

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎄

かのんちゃん、いつもありがとう♡
来年もflower  seedのために、かのんちゃんのために、素敵な歌詞を書けるように頑張るね🥰

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎄

色々ありますねこのnoteの世界。
来年は良いことが沢山たくさんありますように🥰

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎄

今年は、推し活のマガジンに沢山作品を追加してくれて、本当にありがとうございました😊
来年が佳き一年になりますように🥰

★はるちゃんの、連載小説が始まりました🎄

cofumiの大好きな小説家さん!
はるちゃんの世界にようこそ🤗

★ボードが届いた!ありがとう🎄

2023年は、撒いたタネが花となりました。喜びの多い一年でした。
もう二度とないよねというくらい良い一年でした。
来年はもっと成長していきたい‼️
成果も出せるなら出したい‼️笑
今年にありがとう♡
来年に宜しく♡

#チリンチリン
#大感謝
#ありがとうございます

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️