見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜10/29振返り🎃

どうもcofumiです。
嬉しいことがありました😁
企画も考えてます😁
記事書きますので、楽しみに!?お待ちくださいね🤭
あっ!Happy Halloween🎃🎃🎃

★ココア共和国11月号佳作

一度でいいから、表紙に名前が載りたい😆
これからも、ひたすら書き続けるのみ👍

★パピプペポ川柳から副賞届きました

もう、ネタ切れやん😆

★紗羅ちゃんが、サポートとおすすめをしてくれました。ありがとうございます🎃

本当に感謝しかありません。
こうして応援して頂けるおかげで、良いニュース!?をお届けできそうです💞

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🎃

あっちでもこっちでも、応援してくれて本当に嬉しいです。
ももまろさんの記事を読み、ももまろさんをひたすら応援する事しかできません。これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます🎃

推し活フォルダーには、cofumiの作品が沢山‼️嬉しいと言う簡単な言葉では表せませんね。これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

★ボードが届きました!皆さんに感謝🎃

人の命が突然消えた時、残された私たちは深い悲しみの余り心を喪う事がありますね。
ただ日々の暮らしをこなすだけ…。
時間はかかっても、歩いて欲しい。
前を向いて欲しい。
笑顔になって欲しい。
そう思うのです。
早く妹には、元気になって欲しいのです。必ず乗り越えてられるから。

#チリンチリン
#いつもありがとう
#大感謝
#クリエイターフェス

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️