見出し画像

ゆるりと募集【flower seed】

🎶ゆるりと募集🎶
YouTube、ニコニコ動画の
イラストを描いてくれる方

どうもcofumiです😊
ご存知ない方も多いかと思いますが、
cofumiは、音楽ユニット【flower seed】で作詞を担当してます。

メンバーは二人
🌸cofumi    作詞
🌸南かのん 作曲/ボーカル/ピアノ演奏 

YouTubeニコニコ動画では、無料画像を使ったり、noteのお友達に写真を借りたりしていました。
今回初めて、ひなた猫々ちゃんにイラストを描いてもらったんですが、noteにも沢山イラストを描いている方がいるので、もし『無料でもいいよ!描きますよ!』という方がいればと思い、ゆるーく募集してみようということになりました。

毎回になると、お願いするタイミングと必ずしも合うとは限らないと思うので、そうであれば、何人かいてくれた方がいいかなと思い今回の募集に至りました😊

手を挙げて頂ける方は、以下の方法でお知らせ下さい。cofumi、南かのん、どちらでもオッケーです!

🌸TwitterのDM
🌸noteのクリエイターへの問い合わせから
🌸こちらの記事へコメント

私たちの今までの作品はこちらです。

宜しくお願い致します。
ご応募お待ちしています😊

✴︎✴︎✴︎

#音楽
#イラストレーター募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️