見出し画像

パルフェタムールな夜を陽気なフェリーチェと【いお✖️cofumi】 −詩−

夜空が 菫色に染まりゆく
二人の愛は 月夜を背に
静かに 絡まりはじめる

愛に酔う あなたの瞳に
映る影は 悲しみに揺れ
消えて溶ける 甘美な夜だから

鼓動は 菊の花びらさえ散らして
美しい星座を 抱くように
この瞬間を きっと涙は思い出す

eye  to  eye
finger and finger
I love you  ヲ 超えて


⌘⌘⌘ 
パルフェタムール🔹菫の花で作った《愛のリキュール》と呼ばれる
陽気なフェリーチェ🔹菊が入ったりんご風味のリキュール

今回は、いおちゃんとコラボしました!!
いおちゃんの方が、詩のセンスは抜群なんだけど(^◇^;)
ちょと大人な感じですねぇ。
いおちゃんは、とっても素敵な記事をいつも書いています✨
文学、スイーツ、カクテルとなーんでもござれ!!実は彼女とはお付き合いが長いんですね😘ねっ!いおちゃん♡♡
記事を紹介しておきますので、ご覧あれ^_−☆

#詩 #ポエム #コラボ #いお  ちゃんと
#ありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️