見出し画像

30回掲載に感謝💐「彼と彼女のソネット」

どうもcofumiです😊
noteでも何度かご紹介させて頂いていますが、Twitterで行われている『一かけらの今』様の企画「彼と彼女のソネット」に、恋愛詩が本日で✨30作品目の掲載✨となりました。
実際に書いて投稿したのは一位、二位を争うほどの数です。
この企画では、cofumiが初めの一人です。
ご連絡頂いた時は、嬉しすぎて涙が込み上げてきました。(文字数の制限もあるのでTwitterには書きませんでしたが…。)
これは、企画された一かけらの今様の、優しい計らいだと思っています😌
正に五月晴れの日、今までにない喜びの景色を見せてもらいました。
嬉しさと驚きで、どんな言葉でこの気持ちを伝えることができるのかと考えましたが、やはり感謝の気持ちしかありません。

日々読んで頂ける✨皆さん✨が背中を押してくれたことは、本当に大きなエネルギーになっていました💓

そしてこの企画が無ければ恋愛詩を書く機会も殆ど無かったと思います。最初の頃は、恋愛詩ってどう書くのかとそんな素朴な疑問を抱いていたくらいです。
一かけらの今✨様には、恋愛詩を書く機会を与えてくれた事、そして恋愛詩を書く喜びを与えたくれた事に、心から感謝しています💐

そして、恋愛詩集を作ってくれました。全作品公開されております。お時間のある時に、通勤の時にでも、ランチタイムに、少し心が泣きたくなった時、どうぞ開いてみて下さい。
また、賞金五万円も頂けます。
凄いですよね。自分の詩に価値をつけてくれました。
これは、一かけらの今様の考えなんですね。書く詩がお金になる事を教えたいと。
今は、プロアマ問わず参加している企画です。ハードルはどんどん高くなっているのを時々感じています。

🌼1−10作品はこちらになります。


🌼11ー20作品はこちらになります。

🌼21ー30作品はこちらになります。

本当にありがとうございました💓
30回がマックスですが、自分の人生に大きな影響を与えてくれたこの企画。
最後がいつかは分かりませんが、書き続けていきたいと思っています😊

#感謝と共に

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️