見出し画像

『戻らない季節』cofumi×つる

どうもcofumiです。
先日、書いた詩があったのですが、なんか書きながら歌詞を書いてる気分に途中からなってしまって、二連目からは、歌詞を意識した書き方になったのですが、歌詞ではないので文字数はバラバラ。でも、何でしょうか、とても誰かにメロディをつけて歌ってもらいたいという欲求が出てきて、投稿しましたら、いま現在三名の方が手を挙げてくれていて、めちゃ喜んでいるcofumiです!

そして、たった半日で完成させてしまった1番バッターが“つるさん“です!
いつの間にこんなに腕を上げたのでしょうか!?いやー本当に驚きました!!
凄い👏👏👏
そして、めちゃ嬉しい〜♡♡♡
つるさーん!ありがとうございます💐

歌はこちらです👇

こちらは、記事にしてくれました👇

つるさーん、ありがとうございました😍
何度も聴きます🩷

#つるさんの作品
#コラボ
#音楽制作

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️