『keep on walking』作詞cofumi×作曲|歌K.CAT

1.
時計を外せば 思い出も忘れ
タバコの煙が ブルースを歌う

知らない街角 思い出す香り
出会いは突然 始まり終わる

どんな生き方なら
もう少し楽(らく)になるのだろう
夜明けを待ちながら
消えてゆく街の灯りに
あなたを探す

2.
たいした価値ない プライドは捨てて
古びたギターで ブルースを歌う

バイクを走らす 行くあてはなくて
思い出の中を 駆け巡る様に

どんな生き方なら
この先も俺らしくいられる
どんな生き方も
描きかけの地図には無くて
あなたも居ない

keep on walking
keep on walking
keep on walking
ラララララ

✴︎✴︎✴︎

K.CATさんとコラボさせて頂きました!
今回、自分ではジャガジャーンというようなイメージがあって、全く意味不明ですが、そう伝えたらこんなに素敵な歌になりました。
哀愁を感じさせながらもひたすら真っ直ぐ進もうとする男性の心理というのでしょうか。

またコラボさせて頂こうと思っています😁👍楽しみにして下さいね🎵
K.CATさんありがとうございました💕

https://note.com/kazukamo

#音楽制作 #コラボありがとうございます

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️