見出し画像

シカさんが作ってくれました🎶🎶🎶

以前、シカさんにcofumiのヘッダーを作ってもらったのですが、今回は四枚も書いて頂きましたぁ\(//∇//)\

早速、マガジンのヘッダーにしましたぁ!
イラストの一部の表示になってますが、とても雰囲気が出てます(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しぃ〜〜〜💕💕💕💕💕

シカさんが描いてくれたイラストです😊
cofumiはお城が好きなので、その城内の部屋を描いてもらった感じ(๑>◡<๑)
こんなオーダーにも応えてくれるなんて😢グスンだぜ⤴️

こちらがラフ絵になります😆
このタッチも好きなんだ〜✨✨

シカさん本当にありがとう\(^o^)/
嬉しくてcoooooofun‼️

シカさんが、以前ヘッダー作ってくれた時、ご自身のnoteで紹介してくれた記事です(*^◯^*)
シカさんの作品読んでない方は是非!是非!cofumiも好きでマガジン登録してます(^^)v

シカさんのnoteです✌️

#短いシカ #感謝感激 #お礼の記事 #エッセイ  ではないけど

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️