見出し画像

新曲『I Just Believe In My Way』cofumi✖️Atsushi

1.
オペラグラスで 遠くを眺めてる
明日の行方は 見えなくて
いつも迷いながらも 爪先立ちで
時間に溺れないようにしてた

夕立みたいに 降り出す涙
雨宿り する場所もない
諦め つまづくたびに
きっと幸せ 近づくの

I just believe in my way
ミルフィーユのように
重ねる日々
君の言葉で甘さが増すの

2.
深いため息  ソファに沈む
長い夜に 耐えきれなくて
街の景色は変わり 季節は巡り
自分の居場所さえ 見つけられず

輝く一つに なれないけれど
誰か 一人のためにならば
明日へ 言葉つなぐ
虹を夜空に 描くの

I just believe in my way
夢に続く滑走路
いつもここに
君と二人で作る our world

I just believe in my way
過去は裏切らない
I just believe in my way
my world, your world
いつも未来の 入り口にいる

✴︎✴︎✴︎

Atsushiさんとのコラボ作品になります。皆さんそうなんですが、Atsushiさんとのコラボも、信頼して安心して取り組む事ができます。

ボーカルの方の声量が凄いですよね!!
好きなボーカリストさんです😊

コラボする事で、歌詞の振り幅が広がるので、大歓迎です!
初めての方も是非!コラボしましょう😆

#音楽制作
#コラボ
#Atsushiさん

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️