見出し画像

これでも母さんに講評して頂きましたぁ\(//∇//)\

第3回THE NEW COOL NOTER賞食育・子育て・おいしいもの部門の、子育てに応募しました。
これでも母さんが、cofumiの作品に講評してくれましたぁ😭

もー本当にその講評に感動して涙と鼻汁が出っ放しでした.°(ಗдಗ。)°.
誰かハンカチくだせぇー🤧
どーしてこんなにTHE NEW COOL NOTER賞の講評は、人を感動させるのでしょうか😢

リンクを貼りましたので、是非ご一読下さい🎶

こちらは、これでも母さんがcofumiの作品を講評した事を記事にしてくれました😭
あーりがどぉー.°(ಗдಗ。)°.

応募した作品はこちらです🎶
なんと、鶫ちゃんが企画してくれたあの!あの!あの!グリフィン!!!
鶫ちゃん、感動の企画が去ったと思ったら感動の講評をもらいましたぁ😭あーーーー
読んでね読んでね読んでねーー✨✨✨

これでも母さん♡
この講評で、お腹いっぱいになりましたぁ
😭
本当に大満足!!感動の講評を本当にありがとうございました
❤️

#感謝 #エッセイ #これでも母 #橘鶫

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️