見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜1/14振返り🐿️

どうもcofumiです。
今年はプライベートも充実させるという目標があります。

実は年初めにミュージカルに出てました😁ちょい役ではあるのですが、とても大きな劇場でやる機会を頂いて、感無量でした💞次の作品も配役を貰えるように、これからはもっと演技のお勉強もやっていこうと思っています。
そして、ちょい役ですがお仕事が一つでも多く貰えるようにオーディションに合格できるように頑張りたいです。

★一かけらの今様の1月の名作セレクションに選んで頂きました🐿️

なんかめっちゃ嬉しくい!!
昨年の元旦に投稿した作品なのに、今年にこういう形で選んで頂けるなんて😢

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

ももまろさん、Xで沢山声をかけてくれるんです。先日は、こんな言葉をもらいました💞めっちゃ嬉しくて〜。
(ももまろさん、このリンクご迷惑でしたら、削除しますから遠慮なく言ってね
👍

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

888日!この数字って調べたらエンジェルナンバーなんですね👍おめでとうございます🥳

★紗羅ちゃんか、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

紗羅って入力すると、紗羅ちゃんが一番上に登場するんです。
それがとても嬉しいcofumiなのです
🥳

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

かのんちゃんのピアノがTikTokでも使えるよあになったらいいなー!
最新の作品はこちら
💁‍♀️

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

よねちゃんらしいポエムだなーって読ませて頂きました💞

★ZEROさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐿️

いつも沢山の音楽を紹介してくれてありがとうございます😊いつかflower  seedの歌も宜しくお願いします🤭オホホ

✴︎✴︎✴︎

今回、ありがとうの後が🐿️なんです。
それは白い雪の上を走る🐿️を見たから。
TikTok、何故かシャドウバンのようです。投稿してるのは詩なんですけどね。
AIさんが何か気に入らなかったのでしょうね。対策も特にないようなのでしばらく投稿なしですね🤭

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️