見出し画像

『窓辺にて』まちゃ×cofumi コラボ

懐かしいラブソング口ずさんだり
懐かしい友達を思い出したり
嫌なこと洗濯して畳めばいい
真っさらな自分でいつもいたいよね
夜の窓プラネタリウム
浪漫を感じながら
明日(あした)のランチ考える

今回、Moon Jellyでご活躍している「まちゃ」さんからお声がけをして頂き、ボルタンさん主催の『2024年アレンジ投稿祭』に参加させて頂きました!!

メロディは決まっているので、それにどう歌詞をつけてアレンジしてオリジナリティを出せるのか!?
というのが楽しみの一つかなぁ〜と。
メロディからは、とても日常な風景が浮かんできて、若い女性が空を見上げて、何気なく日常を口にしているようなイメージになりました。
それをお伝えしたら、同じようなことをイメージしていたという事で、そこからはサラサラと〜😆👍
まちゃさんとは、感性が似ていると密かに思っています🤫
歌い方は3通りも用意してくれました。
さすが…!
忙しい中何がベストなのかといつもトライしてくれるその姿勢は、cofumiも見習いたい!!

“夜寝る前にふわっと聴いてもらえる感じの曲にしました。“ by まちゃ

下記は、ボルタンさんの企画記事になります。

こういうコラボは楽しい!!
まちゃさんまた何かあれば声をかけてくださいね!!

そして、コラボ希望の方がおりましたら、お声がけくださいね👍

歌詞を載せるの忘れたので追記しました😂

#ありがとう
#音楽制作

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️