見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜5/7振返り🌸

どうもcofumiです。
どうしたことかお休みの日は睡魔に襲われてます。
読書していても、睡魔睡魔睡魔。
そして、ウトウトするものだから、夜眠れないのです。悪循環。🤣

★パピプペポ川柳入選しました🌸

Twitter引用

★ももまろさんが、サポートとオススメをしてくれました!ありがとう🌸

ももまろさんの優しい心遣いにはいつも感謝しかありません。
先日の、一かけらの今主催の30作品掲載記念のお祝いでした🍰

★詩誌「びーぐる」終刊とな!

驚きました。終刊ですって😱
初めて投稿したんです。でも今回が最後〜❗️
貴重な選考評を坂多様に頂きました。
「絵本のような言葉遣いで穏やかな映像が浮かんでくる。自分なりの言葉の使い方に成功していて、二連目〜で厚みのある作品に仕上げている。」
ありがたやぁ〜。
作品は後日〜。

★「あきらめのNight & Day」をK.CATさんがカバーしてくれました!ありがとう🌸

記事はこちらです♪皆さんも歌って下さい💓

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

最近、ももまろさんが小牧さんの企画に参加しているので、短編読むのが楽しみです❤️

★前橋ポエフェス参加者決定!

近くの方は是非!cofumiの詩を写真で撮ってきてくれたら嬉しいかも😆👍

★コングラボードが届いた!ありがとう🌸

#チリンチリン
#いつも応援ありがとうございます

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️