見出し画像

#18 Queen最高

皆さん今晩は♪
今日は休みでいつもの通り家でゴロゴロ(笑)

今更ながらまだ観ていなかったQueenのボーカル、フレディマーキュリーの生き様を描いた「ボヘミアンラプソディ」をAmazonプライムで鑑賞しました。

フレディマーキュリーの出生や差別、葛藤など色々な事が知れて面白かったです。最後のライブは圧巻でした。この映画も立派な偉人伝ですね。

気になったのは主人公のラミ・マレックの歌が上手すぎて本当に歌っているのか?と思わず調べてしまいました。どうやらフレディ自身の声とプロの歌手、そしてラミ・マレックが一部歌ってるらしいです。

細かな演出も色々凝っているらしく、2、3度観る方もいらっしゃるみたいです。本当のファンの方は堪らないでしょうね✨

Queenの歌がカッコ良すぎて、早速Amazonミュージックからダウンロードしたミーハーな私です🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?