見出し画像

#24 息子とスト2

昨日は物置の奥からスーパーファミコンを取り出し、子供とストリートファイター2を対戦!

前回の記事で本当の「昇竜拳を見せつけてやろう!」という魂胆です(笑)

息子は【波動拳】【竜巻旋風脚】は何とか出せましたが【昇竜拳】は中々難しいみたいです。私も久しぶりでしたが、そこは昔取った杵柄。息子の波動拳を昇竜拳で避けた時に、

子供「パパ、凄えー!」

私「フフフ…。」

子供「よーし、次はスマブラで勝負だ!」

私「フフ、ええよ♪」

スマブラとは子供がいつもプレイしているゲームです。

私はスマブラをプレイした事が無かったのですが、スト2で圧勝なんだからスマブラでも圧勝だろうと思っていました。が…。

キャー、息子上手すぎぃー!🤮

ボコボコにされて、面白く無いと投げ出す私…。もうどっちが子供か分かりませんね😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?