#02が出たぜ

"重たい腰"をどうにかする解決方法はあまり思いつかなかったのですが、意外と何とかなって#02の動画が出せたのは幸いであります。

 あまり「新しい動画を出さなくちゃ」という、自分の中で勝手に生まれてくる強迫観念に追い込まれても良くないのですが、今回は好きなペースでやれているのかなぁと言った具合であります。

 今回のアバターに関しては、VRCのデスクトップモードでリップシンクさせてみるという事を行ったのですが、動きが少なすぎてちょっと違うかもなと思うものでありました。

 まぁそもそも動きが大きいものでもないので、大した差はないと思います。どちらが良いかも分からないですね。次回はもう少しVOICEROID実況っぽい感じの動画に寄せていけたらと感じるものであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?