#07のUPが成されておりました

ご存じの通り、飲酒をしての車の運転は犯罪であります。これは根絶されねばならぬ重罪でございます。しかし、現実世界でこのような事が未だに起こっている。大変嘆かわしい話でございます。

 とはいえ、ゲームの世界ならどうなのだとなると、昨今はオンラインで車の運転をするという機会もあり、Euro Truck Simulatorなどにおいては迷惑運転等の話も伺います。よくない話ですね。これも、飲酒運転だと他のユーザー様に迷惑をかける事になるでしょう。

 楽しいはずのお酒が悲劇を産むなぞ誰も望んでいない事でしょう。私はオフラインでコレをやっております。さすがに区別がつかない程は飲んでおりませんよ。

 一応、このゲームにもオンライン対戦は存在するのですが、飲んでやる気はしませんね。

 私が言うのも何ですが、お酒を飲みながらのレースゲームは大して良い結果が出ないという事が分かりましたので、程々にいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?