見出し画像

花の笑顔

みなさんこんばんは。
今日はどんな一日でしたでしょうか?
私は久しぶりの青空にワクワクいたしました。

チューリップとホトケノザ。チドリソウの赤ちゃん。

今日の日中は、花畑の偵察。
先日のこと、まいた種から出た花たちが、ホトケノザや、オオイヌノフグリ、ハコベ、ヨモギなどに負けそうでしたので、いいようにしてあげました。
するとどうでしょう。今日は草たちに負けていた花たちが少し大きくなっていました。嬉しかったです。

プリムローズ

そして、日に日に咲いてくれる花たち。
まるで笑っているようで、きれいだなぁ。かわいいなぁ。とカメラを向けました。

スノーフレーク

これから輝きの季節に。毎日がワクワクして、花たちと語ることに幸せを感じております。

小庭の花たち
パフィオも木陰で日光浴をしてあげました。ロップイヤーラビットみたいでかわいいです。

みなさんの周りにもお花たちがいますか?
お花はかわいいです。

チューリップは太陽が高くなると大きく開き、陽が落ちてくると花びらを閉じるのを繰り返して生き物のよう。

今日のところはこの辺で。
それではまた。

えへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?