見出し画像

ライブがはねて♪


こちら茅ヶ崎でサザンオールスターズのライブが4日間ありました。
連チャンはキツいので中休みの日があり、
会場の市営球場までとことこと👀。

ここは中海岸の住宅地街。
茅ヶ崎は道が細く、入り組んでて、行きどまりや袋小路など…50年以上住んでても未だに迷うよ(*_*;

つーことで、ゴミ収集や郵便、宅配便、コープ、ピザデリバリーなども制限して協力!

この球場は134こと湘南海岸道路に面してます。(箱根駅伝で映るとこ)
桑田さんの実家と通ってた第一中学校の中間地点。
球場の隣はフジボウルという元ボウリング場。
彼が本気でプロボウラーを目指して勤しんでたとこ。
わたしもよく行ってました。
今はマンションになってます。

134に架かる歩道橋から撮ってみました。
同じ場所から振り返ると、えぼし岩が見えます。

写真マジックかな?
肉眼ではこんなに大きく見えません(^o^;

えぼし岩はラチエン通りから見るのがいちばんステキかも♪

この週末はライブの空撮か?
ヘリコが回旋してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?