パーティーで女の子に話しかけるには

今日レイトショーで観た映画。
めちゃくちゃ面白かった。

音楽もファッションも全部カッコいい。
雑誌のFUDGEから飛び出してきたようなヒロインの女の子が可愛すぎて
さっそくグレンチェックのロングコートがほしい。

内容はぶっ飛んでてサイケデリック。
予想の斜め上いく展開で、一人でクスクス笑ってしまった。

そうそう、映画ってこんな塩梅がいいよね、と改めて思った。
本を読むわけじゃないし、頭で考えないで、感じ取れる、
このくらい感覚的なもの。

もはやタイトルとか全然内容と関係ないし。笑
思わずメモしたくなるような、かっこいいセリフもたくさんあった。
もう一回観たいな。



今朝、会社の先輩が自己啓発セミナーに行くと言ってたけど
そんな変なの行くより、カッコいい映画1本観た方が全然人生変わると思うんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?