見出し画像

魂の入れ物は借りもの

私たちの体は、自分のモノと思って
生活しているんだけど、
この体はきっと魂の借りもの。

魂が喜びやすいように作られた体。
魂の目的を叶えるために借りてる体。

病気や、トラブル、そして不調なんかは
神様が間違った使い方しているよって
サインなのかもしれない。

そんな風に使ったら可哀想だよ。
あなたの借りものを粗末にしないで。

私たちは、借りもので生きている
もっと自分が借りているものを大切に
しながら、そして喜ばせながら
生きていこう!

そんな私は絶賛、#梅干しダイエット中。笑

ありがとうございます♡あなたの想いが私の生きる力になります✨一杯のコーヒータイムでもっと幸せになります☕️💓私の言葉があなたの幸せにもなりますように。