見出し画像

ひとりごと12:デビュー

今朝、新入りの日傘とサンダルをデビューさせた。
どちらも良い感じ!

毎日投稿なんて出来るはずがなかった。
ので、開き直って2日間投稿しなかった。

「noteって明るい有益な内容を書かないといけない」
というイメージがあって。とてもじゃないけどそんないいこと思い浮かばなくて。

「書ける時なおかつ書きたい時に書こう」
と考えを改めた。

私は今年の1月に転職をした。
元々勤務時間が不規則なシフト制の仕事をしていたが、今の職場はいわゆる一般的な勤務時間。

おかげで、「休みの日は寝れるだけ寝るタイプ」な私も、ようやく「朝」と言える時間に起きて活動できるまでになった。

今朝も平日よりは少しゆっくりめくらいの時間に起きて、朝ご飯を用意して、部屋とトイレと玄関の掃除をして、買い物して、スマホの容量を減らすために整理する、までを全て午前中で終わらせた。

めっちゃくちゃ気分がいい!!!

午後は、TBSで放送される「音楽の日」をBGMにしながら、雑誌とか本を読んだり、ネットショッピングをしようかなと思っている。

お目当てのアーティストの出演時間が散らばっているのがネックだけど、まぁたまにはテレビをBGMにしておくのもいいかもしれないな、と。


…こんな非生産的な投稿でも大丈夫?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?