見出し画像

【Don’t think, feel!⭐️悩んだ時、疲れた時はこれです❤️】

😃お盆明け、夕方も朝も暖房つけているような暑さって・・・

北国、青森も大変な暑さで
熱中症と、ジワリ増えている感染症に体力つけなくちゃ・・・と思いつつちぢこまってしまいますね。

昨日は素敵なカフェで大人の絵本お話会
絵本と素敵な参加者さんたちとのおしゃべりに、癒されました。

暑すぎて海にも行けなかったこの夏。

絵本のおかげでリゾート気分でした❤️

外は暑い!とはいえ

日々やるべきことはいっぱい!

決断力、行動力が鈍りがちになっていたら

これがおすすめです。

“Don’t think, feel!”
考えるな、感じろ!

有名なブルース・リーの言葉です。

いろいろ考えて考えて
結果決められない・・・

というときは、まずこれが叶ったら
どうなるか、その時自分はどういう気持ちでどうなっているか

という感覚、が先で

そのためのメリット
デメリットを確認してから
決める!

方が、後悔がないです。

損得勘定で動くと、結局はあとで後悔した率が高いです。

そして

どうも元気が出ない。

声もよく出ない。

というときは

スタンフォード大学のトップアスリートも実践している
腹圧呼吸
IAP呼吸がおすすめです。

腹式呼吸と違うのは
お腹を膨らませたまま
ゆっくり呼吸すること。

落ち着いて
エネルギー補給できます。

体も心も

良い時間をお過ごしくださいね!

さて、”Don’t think, feel!”

潜在意識、自律神経にも通じます。

実は潜在意識コーチングに興味を持ったのは

更年期かな?という突然の体調不良がきっかけでした。

不安で未知の領域は
専門のお医者さんの力を借りつつ

事実と感情を分けること

無理なく納得して
自分から動くエネルギーのきっかけになる
一生使えるメソッド

おすすめです😊

無料体験お申し込みは8/25まで。今日中です。

【潜在意識コーチング⭐️おすすめの方】
・やりたいことがあるのに、動けない。
・自分に自信がない。
・周りの人の目が気になる。
・もっと収入を上げたい。

【こんなことがわかります】
・「自分がいきづらくなっている人生のパターン」がわかります。
・自分の潜在意識の具体的な癒やし方、がわかります。

なんだか気になるな・・・

と思うあなたにお届けします。

「潜在意識コーチング」体験モニターを今月は期間限定・30分間無料で募集します。

8/26(土)までです。(お申し込みは前日まで)

詳しい実施日程はこちらのリンクから確認いただき、お申し込みください。
  ↓
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/36162

来月から有料で実施します。

無料モニター30分間とはいえ、かなり濃い中身で真剣に対応させていただきます。

【モニター参加条件】
・事前事後アンケートにご協力いただける方
・Zoomでお顔出しいただける方

が、参加条件になります。

また、病院で投薬治療を受けている方は、治療優先のため、今回参加いただけません。

今月中その他の日程ご希望の方は、LINEかこのメールに第3希望までご返信ください。対応できる日程をこちらから返信いたします。

【講座のお知らせ】

期間限定講座も、残席わずか。
もうすぐ申し込み終了です。

お申し込み忘れはないですか?

メルマガ読者のあなたに
割引特典枠も人数限定で準備しました。

必要でしたら、ご参加ください。

では、今日も楽しい時間をお過ごしくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーー

⭐️夏休み限定講座のお知らせ⭐️【残席わずかです】
(お申し込み締め切りは1日前までです。)

①勉強が好きになり成績を上げる学びの才能&勉強法発見講座!(残り2)

前回も好評でした!
リピーターさん、親子参加も大歓迎です。

勉強、英語が苦手だからなんとかしたい・・・という小中学生のお子さんのお母さん、お父さん、教室の先生へ!

お子さん、生徒さんたちがワクワクしながら勉強し、学力を伸ばしていく勉強法を見つけていきませんか?

開催日程:8/25 10:00-11:30
                 8/26 20:00-21:30

②全方向幸せになる!引き寄せコラージュ®️作成講座
(終了しました!)

③英語朗読劇で英語の発音・表現力アップ!講座(残り1)

開催日程:8/26(土)9:00-10:00

朗読を楽しみながら英語の表現にメリハリがついた!と好評です。              

④英語パワーアップ!フォニックス講座(残り1)

発音は、聞き取りや会話の基本です。
話せれば、聞いたり読んだり書いたり、も楽勝!

開催日程: 8/27(日)9:00-10:00

この4つの講座は、学んでから自分でやってみて効果が大きいものだったので、おすすめします。

残席わずかになってきました。

4つの講座の日程と詳しいお知らせ&申し込みは
こちらから!
  ↓

・・・・・・・・・・・・・
■お客様の声
・今聞けてよかったです。
🌟とてもわかりやすくて、楽しい時間でした☆彡
子供のタイプもわかり、自分のタイプもわかったので それに合わせて子供の関われば、やりやすいだろうなと思いました。
やっぱり専門家に聞くと、すぐに解決できますね!
🌟参加してよかったです。子供への関わり方が、 今後少し楽になりそうです。ありがとうございました。
🌟自分の理想の状態が明確になりました。
🌟定期的に診断を受けたい。そこで、自分の気持ちやこれからの方向性を確認していきたい、と思います。
🌟典子さんが真摯にずっと聞いてくださる事により、安心してお話ができて、意欲的になれました。私にとって大きな転機になると思っています。
🌟とても落ち着いていて、流れもスムーズでした。
🌟それぞれの才能のタイプにより、アプローチの方法が違う。自分の子供がどの様なタイプを検証して工夫してみたい。
🌟のりこさんがこれまで27年間、子供たちと向き合われたご経験の中から得られた情報と分析が全面に盛り込んであり、中身の濃い、とても充実した内容でした。
例えば、この子はこのタイプだなと分かっていても、その先の声かけ、実際の勉強に繋がる具体的なアイディアの引き出しが自分の中にはなかった(そう言う保護者の方は多いと思います)ので、是非使いたいと思います。本当にありがとうございました。
🌟子供達が改めて自分のことを知り、自ら学ぶきっかけになるチャンスがあったらいいなと思います。自分の子供達にも教室の生徒さん達にも是非受けてほしいなと思っています。
🌟コーチングセッション後のHappy Mapが役に立っています。
🌟考え話しているうちに、気持ち悪いくらいモヤモヤしていたことが解決してきました。落ち着いて聞いてくれているので、安心して話しやすかったです。
🌟

#潜在意識
#潜在意識コーチング
#Don 't think, feel!
#腹圧呼吸
#才能発掘
#才能発掘コーチング
#自律的学習を促す
#本当の夢を叶える
#グローバルライフ
#英語学習を楽しむ
#子育てを楽しむ
#自分の人生をつくるサポート
#楽しい人生づくり
#人生は一度きり
#自分の人生を生きる
#一生勉強一生青春
#夢を叶える
#勉強好きになる方法
#コーチングで理想の人生づくり
#子どもも大人も幸せ
#先生も生徒も楽しい授業
#教え過ぎない授業
#自分で選ぶ
#失敗しても大丈夫
#忘れて当たり前
#目標は小刻みに


いただいたサポートは、活動費として大事に使わせていただきます💖