見出し画像

起床、入眠、起床、入眠、起…

2023年11月15日6:48:33

2023年11月15日7:05:46


人生において、絶対に寝坊してはいけないタイミングが時々やってくる。受験や就活、初出社や大事なデートなどなど。内容は人それぞれだが、誰しも経験することである。
私にとってはそれは、Pacific Crest Trailのパーミット取得であった。一つ目の日時、これは申請順の開始時間。二つ目の日時、これは起きた時間である。

寝坊したのである。人生のターニングポイントになる絶対に寝坊してはいけない時に。厳密に言うと4度寝から目覚めた時間である。


どうもどうもどうもどうもどうもハナイです。

いや~緊張感の無い人は困りますね。本当に。でも無事に取れました。


「Pacific Crest Trail」


2024年5月14日にアメリカ・メキシコ国境の町【カンポ】からカナダ国境まで2,650マイル、4,260kmを歩きます。とりあえず挑戦権は取れたので、準備の記録を投稿していければと。タイムリーな更新は期待しないでください。なにせ大事な時に寝坊する人なので。


では次回。



というのを4ヶ月かかって書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?