見出し画像

<2月> ランドスケープ学 × 数理物理学 × 公共哲学 のエキスパートたちと ゆるトーーク!【分野横断型ライトニングトーク(LT)】

ランドスケープ学 × 数理物理学 × 公共哲学 のエキスパートたちを中心に『ふわっとゆるトーーク!』(分野横断型LT)を行いました!

とっても楽しい会だったので、その内容を簡単にまとめてみました~

『ふわっとゆるトーーク!』とは?

ズバリ、「最近やってる(研究している)ことをざっくり話そう!」という会。

現段階では、大学院生を中心に発表してもらっているけれども、将来的には「目標に向かって頑張っているすべての人」なら誰でも発表できるようにしたいなあ

あと、この会はだらだらとふわっとゆる〜くみんなで話せる空間にしたいなと思ってて、「井戸端会議」みたいな空気感の発表場所にしたいなあ

今回(2月)の発表

今回は私とKさん、Mさん、Mさん、Sさんが近況を報告してくれました〜!
本当にありがとう!!

🌟 もうすぐ論文がアクセプトされそう!

🌟 3月末の一大イベントに向けて忙しい💦

🌟 就活だあ〜

🌟 来年就職します^^

🌟 イベントの動画づくりで徹夜明けですTT

ふりかえりとか

完全に私の事情で今までで最もゆる〜い会になりました(笑)
みんなのお話をゆるーく聞けたので楽しかったです^^
それぞれ忙しいと思うけど、ゆるトーークに少しでも顔を出してくれると嬉しいです〜

最後に

近況を教えてくれた人、聞き役に徹してくれた人、場を盛り上げてくれた人、ゆるトーーク!に関わってくれているすべての人、ありがとうございます!
社会的立場関係なく、お互いがお互いのことを認め合える、120点満点の素晴らしい会になりました!(^^)

みんな本当にありがとう〜!!

次回(3月)も楽しみにしてるね〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?