見出し画像

note はじめました

こんばんは 初めまして。
花太(はなた)と申します。

いきなり私事ですが…本日27歳の誕生日を迎えました。
誰でもない よく知らない人の誕生日なんて知ったこっちゃないと思いますが、最初の投稿は誕生日について書いてみます。

「ホワイトデー」
僕の誕生日は、少し変わっていて、誕生日だけどプレゼントを渡す日でもあります。

バレンタインデーでチョコレートをいただいた方には、お返しをします。
チョコレートをいただくのは毎年、家族や職場の方々ですが、この日は自分からお返しのギフト、相手からは誕生日プレゼントやメッセージ…ということで、プレゼントを送り合います。
今日も毎年のごとく、プレゼント交換をしてきました。
いただくばかりだと申し訳ないので、それくらいがちょうど良いのかもしれません。
いや、むしろホワイトデーでお返しする日なのに、祝ってもらえる自分は幸せ者かもしれませんね。
お祝いをしてくれた人に感謝です。

現在時刻は、2022年3月14日(月)11時52分
今日も普段通り仕事に行ってきましたが、誕生日は、何か特別な日に思えます。
このまま1日を終えるのも良いけれど、少しで良いから普段と違うことをしたい!何か挑戦してみたい!と思い立って、急いでiPadを開きました。

そんなわけで、これからnoteはじめてみます。
少しでも長く続きますように。
自己紹介やこれからやりたいこと等は、また後日書きます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?