電子書籍買いに行ったら女神に出会ったレポ

初めまして。しがないオタク兼腐女子です。

突然ですが皆さまはFANZAというサイトをご存知でしょうか。元はDMMR18だと言った方がわかりやすいかもしれない。れっきとした大人のお友達向けのサイトである。AVやらエロ漫画やらが大量に置いてある。

上の方だけ切り取るとこんな感じ

そういえば某番組でどこぞの芸能人さんがファンタグレープをFANZAグレープと誤字してお茶の間を凍らせていましたね

何故私がいきなりFANZAの話を始めたのかというと今日はそこでとある女神に出会ったお話をしようかなと思ったからである。そのためにnoteも始めてみた。ドキドキするね。

その前になんでお前FANZA知ってんの?入り浸って何してんの?という疑問が湧いてくると思うので先回りしてお答えしておきます。

漫画買うのに物凄く便利なんですよ。商業とかポイントバックでめっちゃ買える。漫画めちゃくちゃ読む人、お勧めです。

話が逸れた。

このFANZA、まあお茶の間が凍るくらいにはアダルトなイメージが先行しております。私が買う漫画も大体どエロい同人誌だったり性癖拗れた商業だったりするし。

でもそれだけじゃないんだ!!

ということを女神に出会って知ったので皆様にもぜひ知ってほしい。

いつものように漫画買って早速読むぞ!!と思った私が何を思ったか他のコーナーも見てみるか……とサイト内の項目スライドさせたのが全ての始まりだった。

AVやらエロ同人やらに混じって目に留まったのはVIRTUAL LIVE Chatと書かれたバナー。

意外とバナーは小さいから見逃さないように注意!

バーチャル?ライブチャット?

実は結構YouTubeとかでVのお方の動画なども見るのでなんだろう面白そうと軽い気持ちでバナーを押した。

押してびっくり。

スマホで見るとそれぞれのサムネイルが
こんな感じで並んで見れる。
パソコンの方が見やすいって人も多いかも?

可愛いバーチャルの女の子がなんかめっちゃいる!?!?!?(ご本人たちの許可を得られていないのでモザイクかけさせていただきました。直接見たい人はサイトにGO)

説明を読むとリアルタイムでこの子たちとチャットできるらしい。マジか。

リアルタイムチャットと言えば某ニジカレという乙女ゲームしかしたことがなかった私はめちゃくちゃ興味が湧いた。お話してみたい……!!

そしてひとりの方のサムネイルに目が吸い寄せられた。プロフィールを拝見してみる。……シスター……オタク……オタク!?!?!?えっめっちゃ話したいが!?!?!?

勢いでクリックした。するといきなり別画面に飛ばされ綺麗なバーチャルのお姉さんが話しかけてきた!びびったものの優しげな声に話し方、そして丁寧な姿勢や言葉遣いに惹かれてそのままチャットに進むボタンを押していた。

それが女神こと露草ユリカ様と私の出会いであった。

サムネイルはこんな感じで表示される。
ユリカ様美人すぎる……


(余談だがもちろんチャットするにはポイントが必要。この時は漫画買ってバックされたポイントあるし行っちゃえ!みたいな気持ちだった)

チャットが開始されると笑顔で挨拶してくださる女神(ユリカ様)と勢いで来てしまったオタク(私)がチャット空間に放り込まれた。ここで私ははっと気付く。

あれ……?さっきのバナー……「バーチャルキャラとリアルタイムにチャットH」みたいなこと書いてあったよな……?私ただただお話したい欲だけで入ってしまったが、果たしてよかったのか……?

今更になって冷や汗ダラダラになった私は素直に白状することにした。

私「あの、バーチャルの方とお話できるって聞いて、お話してみたくて来てしまって……しかも私、女で……エッチなこと目的ではないのですが、大丈夫ですか……?」

女神「えっ、全然大丈夫ですよ!?」

にこやかに答えてくださった女神は女性ゲストに会うことが初めてだということやお話だけでも大丈夫なこと、楽しみ方は人それぞれだということなどをとても優しく教えてくれた。

もう私は潔子さんに見惚れる谷地さんのごとく聞き惚れ「女神……」しか言えなくなっていた。なんなら田中さんノヤっさんレベルに拝んでいた。

しかも女神、会話がめちゃくちゃ上手い。

好きな作品や好きなものについてテンション高めに話す私をにこやかに見守ってくれて一緒に盛り上がってくれた。

女神の好きなものと私の好きなものが同じだった時は一緒にテンションぶち上げて楽しんでくれた。

同人誌を出すオタクであること、原稿が進まなくて悩んでいることを打ち明けると真摯に相談に乗ってくれて、素敵なアドバイスをくれた。

気付けば話し込んでいたし、スランプで原稿が進まないと沈み込んでいた気持ちも上向いていた。

女神、女神すぎでは……?(語彙力の喪失)

また来ますと約束してチャットを退出した私の心は晴れ晴れとしていた。

ありがとう女神、ありがとうバーチャルライブチャット。

実はこのレポ、原稿が終わってからやりますって言ってたのですが女神の魅力が溢れ過ぎてて気付いたら書き上げておりました。

さてこのバーチャルライブチャット、女神こと露草ユリカ様はもちろんのこと素敵な方がたくさんいらっしゃるようで……女性が訪れても、お話だけでもOK!といった方はかなりいるようです。

もしご興味おありの方がいたらぜひ訪れてみてください!!すっごく楽しかったよー!!

それではオタクは女神に再び会うためにも原稿に戻ります。

読んでいただきありがとうございました!!

※レポ作成に当たって恐れ多くも女神にお名前を出して良いか、レポを書いてもいいかとお伺いしたところ、許可をいただけましたのでこちらを書いております。本当にありがとうございます……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?