見出し画像

くまもと花博〜くまモンレンタカーとコラボ💐〜

こんにちは!

先日から、熊本にて36年ぶりに花博が開催されています!

アンバサダーはフラワーアーティストを代表するニコライ・バーグマンさん🌼

開会式当日3月19日(土)から2日間、TOYOTA様のくまモンレンタカーとのタイアップで花畑広場にて出店させていただきました🧸

花博

「幸せを呼ぶ花屋」として、花もみんな笑顔で皆さんに幸せをお届けしてきましたー!

開会式当日はあいにくの雨でしたが、3月20日(日)は天気が回復したくさんの方が来場されました!

くまモンカーと写真を撮ったり、お花を眺めて行かれたり、みなさん思い思いに過ごされていました♬

花博3

また、3月20日(日)は、代表の須子が動物園で花束やアレンジメントの実演とフラワーオークションを行なったり、一般社団法人HANAKUMAの取り組みとして行なっているレインボーマーケットも開催されました!

大忙しの1日でしたが、たくさんの方と交流でき嬉しく思います!


そして本日は、イオンモールクレアにてアレンジメントのワークショップでしたよー💐

花博4

たくさんのご参加ありがとうございました!

また、4月2日(土)は上通りアーケードにてアレンジメントのワークショップを行いますので、ぜひぜひご参加ください💐

今後とも花屋はな輔をよろしくお願いいたします☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?