画像1

五線譜上の天使うさぎ

花本恵介
00:00 | 00:00
◇無料曲です。

こちらは、日頃お世話になっています、天使うさぎさんことAngelRabbitsへのプレゼントとしました。

カバーアイコンの天使うさぎさんをイメージしたのですが、何分、攻めすぎまして、昨日は大反省会でした。

一応、AngelRabbitsさんに先にお聴きいただいた所、大変快くこの曲を受け入れて頂きまして、「noteへアップされては?」とのことでしたので、そのようにさせて頂きました。

AngelRabbitsさん。いつも、ありがとうございます。

「カバーアイコンの使用はAngelRabbitsに許可を頂きました」

●←AngelRabbitsさんに帰属します。許可はAngelRabbitsへお願い致します。

・商用利用 :●
・二次利用 :●
・著作権 :●、今回は全てAngelRabbitsさんへお渡しします
・改変 :●
・コピー :●
・シェア :●
#DTM #作曲 #音楽 #天使うさぎさん #AngelRabbitsさん

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m