メシダヨ:2024-05-26

画像1 カサゴと大根、大根の葉を塩で焼いて、ぬるま湯で片栗粉解いてとろみつけたあんかけライス。曲はごてっとしたが料理はあっさりめ。まだ母は食欲でないですね。ちょっとだけうーんと思うけど、心配し過ぎずいないとです。
画像2 DAWミキサー画面。いまだにふっるいフリープラグイン使ってるのがバレる。作曲中ディスプレイ3台あると便利で、テレビを譲ってもらってミキサー確認用に。ただテレビはもう10年以上見ることがなくなって話題にほとんどついていけてません(^^;)スミマセン。今日はちょっとゆったり曲もできたけど、今月はあと数日ハード。ゆっくり心がけて頑張りますよい。

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m